アンプルール

MENU

アンプルールのラグジュアリーホワイト

これまで、基礎化粧品は、同じブランドのライン使いはしませんでした。気に入ったブランドを、いろいろ使っていました。
ずっと、化粧水、美容液、乳液、クリームの順で顔に塗っていました。

 

ところが、40代になって、肌質が変化してきました。若い頃は、Tゾーンがべたつきがちで、ニキビができやすい肌質でした。
40代になって、化粧品カウンターで肌診断してもらったら、インナードライスキンだと指摘されました。

 

乾燥肌とは無縁だと思っていたので、肌の内側は乾燥しているといわれた時はとても驚きました。
しかし、最近、シミが増えて、肌が突っ張る感じがしたので、インナードライスキンは仕方がない事、年齢のせいだとあきらめていました。
そんな時に、スキンケアコスメのサイトで、アンプルールを偶然知りました。美容皮膚科の専門医が開発した女性の肌のためのスキンケア化粧品です。

 

アンプルールで若さを諦めていた気持ちが、又、綺麗になりたいという気持ちが蘇りました。
コスメ専門店でも手に入りそうでしたが、早く手に入れたかったので、通販で購入しました。

 

アンプルールの美容乳液ゲルを購入しましたが、「美肌点滴」のキャッチコピーにやられました。
アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXは塗るごとに肌に潤いを溜め込みます。

 

あれほど気になっていたほうれい線が、1週間で目立たなくなりました。
頬のハリの他に、ツヤもすごくて、チークがいらないほどです。

 

あっさりしたテクスチャーだったら物足りなく感じますが、アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXは、とろみのあるテクスチャーで、塗っていて、潤いがギュッと詰まったようで、塗りがいがある基礎化粧品です。