パーフェクトワン

MENU

パーフェクトワン使ってみました

友達に前から勧められていたラフィネ パーフェクトワンをとうとう購入しました〜!
前からオールインワン化粧品に変えたいなぁとは思っていたんです。ものぐさなもので・・・

 

乾燥肌な上に、あまりに刺激の強い成分だと顔全体にプツプツと蕁麻疹みたいなのが出てしまう私の肌。
そんな肌事情を良く分かってくれている友達からもパーフェクトワンなら大丈夫!と太鼓判を貰ったので、ワクワクしながら最初のひと塗りをしたところ、正直びっくりしました。

 

パーフェクトワンは、容器に指を入れた瞬間はぷるっぷる。
なのに、指先で馴染ませるとサラサラ。何でしょうこの感触は!毛穴の奥までしみ込む〜って感じです。
パーフェクトワンについてた説明書によると、一回の量の目安はさくらんぼ大ということですが、私は朝だけ気持ち少なめに塗るといい感じでした。

 

何故かというと化粧下地にする時に若干少なめの方がファンデのノリがいいからです。
私がリキッドファンデだからっていうのもあるかもです。

 

パーフェクトワンを、手持ちの化粧品に合わせて量を調節するといいと思いますよ〜

 

年を取るに従って、どんどんお肌から潤いが消えてしまい、カサカサの乾燥肌になってしまいました。

 

お肌にハリと潤いを取り戻すには、効果的なコスメの使用が一番手っ取り早いので、コスメのランキングで上位を独占していた、オールインワン化粧品のパーフェクトワンを使っています。

 

パーフェクトワンの魅力は、なんといっても含有しているコラーゲンの種類が豊富な点です。
パーフェクトワンは、5種類のコラーゲンを組み合わせた複合型リフティングコラーゲンが配合されています。

 

このコラーゲンは皮膚の角質層の奥まで浸透して潤いを閉じ込めますので、カサカサに乾燥した年齢肌に張りと潤いが戻ってきます。

 

パーフェクトワンのおかげで、アラフォーの私でも若い頃のような潤いとハリがお肌に戻ってきたので嬉しい限りです。
今までいろいろなオールインワンのコスメを使いましたが、パーフェクトワンの潤い力にはとても驚いています。

 

私にとってパーフェクトワンは、若返りのために欠かせない大事なコスメになっています。